理解不能

 yahooのニューストピックスにmixi読み逃げは失礼?とあった。
他の人の日記などを読んでコメントをせずに、ただ見て逃げる行為を読み逃げというらしい。
そしてその読み逃げを失礼だとか不快に思う人が増えてきているらしい。

私にはそれくらいで失礼だと感じる人の気持ちが良く分からない。
何らかのリアクションが欲しいのだろうか。

コメント書かないのを失礼としてしまって、その返事を書くのを形式化してしまうと
別に心もなんもこもってないコメントをただ書かれるだけになってしまうだろう。
私はそんなのはあまり嫌だなぁと思う。


取りあえず言っておこう。私の所は読み逃げしてくれて構わない。
何もコメントしたくない時は何もコメントしなくて良い。
私はそれくらいで失礼な人だと感じたりはしない。




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

そうねぇ~

心に余裕のない人間が増えてるって事だよね。
私も別にこだわらない。
つまり、心の広い人間だからw

Re

まぁ、その辺はあまり気にしないって感じですなぁ・・・。
他のことでは色々五月蠅い人間だがね!私は!

変なこだわりを持つのは止めませう・・・あぁ耳が痛い><

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)