

卒業式

 今日は卒業式だった。
朝から妙にテンション高くて五時には起きてしまった。
少し面倒くさい日も有ったけど、基本的に大学は楽しかったな。
自分で好きな授業も取れるし、時間も決められるし。
それがもう終わるってのは少し悲しい。

色々思い出すよーな思い出さないよーな。
寝まくった記憶はある。
寝ぼけて机蹴ったのも覚えてる。

単位落としまくったのは忘れたい。

何だか本当に色々あったのぅ。
楽しかったのぅ・・・=w=

一生覚えていたいなー。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

