やっとログイン出来た・・・・。

 なんかちょっと前からログイン出来なくなって更新出来なかったー・・。
一回分だけmixiの方に書いといた。

いやーこっちにも書いておくけど、日曜日にゼミの最後の飲み会行ってきました。
妙典で降りるはずだったのに快速乗っちゃって浦安直行。
おかげでかなり遅刻してしまって、全く飲み食いは出来なかった。

帰りに西船のゲーセンで後輩とプリクラ撮ったりした。
初プリクラ。
男だけで撮るのは何だがorz

まぁ、とりあえず最後に皆に会えて良かったと思う。
お礼とか言えたし。

取りあえず皆さんお世話になりました。来年も頑張ってくださいm(__)m

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てょます

  • Author:てょます
  • 誕生日:5月29日
    性別:男性
    血液型:O型
    趣味:妄想、運動、ゲーム
twitter
こちらにコメントでもOK
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク