

ぐふぅ

 今日は腹痛で死ぬかと思った。
どうやら朝食べた豚肉が傷んでいたらしい。

昼前から気持ち悪くなって寝ようと思っても気持ち悪くても寝れない状態。
丁度いいともが始まる時に強烈な腹痛が襲ってきてトイレにダッシュ。
そのまま腹痛が治まるまでトイレ出たり入ったり・・・・。
やっと落ち着いてきたのは二時過ぎだった。

その後もついさっきまで座っていても目眩がする状態で辛かった。
なんていうかもうダメかもって思うくらい汗が出て
やばいほど寒気がした。

昔こういうパターンで入院したことがあったから怖い;w;
これからは気を付けますorz

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

つらいね。
もちろん下痢でしょ?
まじツライよね。

Re

つらいょ・・・。
もちろんだょ・・・。
冬なのに肉が傷んでいたなんて・・・。

ゴレムスは気を付けるんだょ・・・
何度も言うけどオメデト!

ありがトン

下痢には『ポポンS!』か『新・ビオフェルミンS』がよく効くよ☆
お肉って賞味期限あんま長くないからねぇ~
買ったらすぐ小分けして冷凍庫に入れたほうが長持ちだよ(^^)

Re

腹痛とかはもう治った感じだー。

肉を冷凍ってあんま考えなかったなぁ。
一応チルドには入れてるが・・・・。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

