馬鹿やっちまった

 学校行ったら生徒が誰も歩いて居なかった。
恐ろしいほどに大学の敷地内に入ると音がしない。
いつもは馬鹿騒ぎしている奴とかもいるが、今日は噴水の音しか聞こえてこなかった。

そーいえばー、、先週の授業で先生が・・・来週はセンターで無いっていってたよーな・・?

ってのを今思い出し友達に電話。
やっぱり入試関係で今日は学校休み;w;
私が帰る頃になってチラホラ間違って学校来たのか数人の学生に会う。
常に授業で五月蠅く騒いでるバカップルも来た。

先週言ったことなんて覚えてられるかっ!
ってことで電車で行って帰ってきた、のほほんとした一日。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

前日に知らせていただきたいね。
明日は休みだから来るな!と。

Re

ぅぅ(ノ_<。)ビェェン

のほほんのほほん

ちゃんと明日のことを考えないとねorz
掲示板とかちゃんと見ようorz

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)