宿題宿題....〆(..)カキカキ

 今日はー学校の課題をちょこっとやった。
行徳の方にある常夜燈を撮ってくるってやつ。
行きは自分で運転してー、写真撮る時は親を乗せておいて待機。
電車で行けば良いかなぁとも思ったのだが・・・車の方が楽かなぁと。
でも・・・車で行ったら結構道に迷った。

犬の散歩しているオジサンに常夜燈どの辺ですか?と訪ねたら1km先だと言われた。
取りあえず1kmダッシュ。
カメラとか重いからコートに手を突っ込みながらダッシュ・・・。
いい汗かいてきて到着。
子供が周りで遊んでるなか撮影。

サンクスでポリンを食べて帰った。


ぽりんまん


微妙に蒸されて水ぶくれみたいのが気持ち悪い。
中はカスタード。甘いモノ好きだからOK。

取りあえず課題少し終わって良かった。
あとはこれに説明つけて終わりだっけか・・?よく覚えてないorz

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

何この生き物?
はじめてみたわよ。・・・かわいいw

Re

ラグナロクオンラインっていうオンラインゲームの一番弱いモンスター・・・。
ドラクエでいうスライム!
FFでいうゴブリン?みたいなーモノですな!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)