姉さん事件です

 23時頃家の前のコンビニにパトカーが6台ばかし来た。
とても気になったので野次馬。

警察の人に何があったんですか?と訪ねると
ぶすっと「揉め事」っと言われた。
数人の警察に聞いてみたが、詳しい内容は教えてはくれなかった。

仕方ないので、コンビニの店員に聞いてみる。
一応商品を手に、レジへ・・・。
若いバイトの兄ちゃんに、同じく何があったか聞いてみる。
「お客さん同士の喧嘩があったので、警察の方に通報したのですが
警察の方では人が刺されたという通報もあったらしく、それで大騒ぎになってしまいました」
っという返答がかえってきた。

・・・
確かに外で警察に罵声浴びせてる若い兄ちゃんが居るが・・・。
アレか?;
茶髪のセミロンゲ。
周りにも若い兄ちゃんが多く居る。
仲間か?敵か?
よく分からないけど、野次馬などなど警察などなど全てあわせても
人が数え切れない程いる。

年末だから酒飲む機会増えたりするだろうが、
できれば、騒ぎは起こして欲しくない。
起こした場合は野次馬しますがっ。



近所の住民だから警察に何があったか聞くのは当然の行為だと思う。
それに対し、正確な情報をくれないのは住民としては腹が立つ。
何か事件があったなら教えろ。教えるのが公務員の役目じゃないのか?
かなり対応悪いぞっと。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

レノさんの日記?w
てか、ポリスメンって基本的に態度悪いよね(--;)
でも、年末に騒ぎを起こす奴らって見た目からして
アフォっぽいよね。 

Re

年末問題起こす奴=大抵酒飲んでるように思えてしまう。
暴れるのは本当に勘弁だあ。
セミロンゲな兄ちゃんはやっぱり頭の具が少なそうだったかも==;

セミロンゲって初めて聞いたかも~笑える^^
てか、カゴーんちの近くのコンビニってサンクスだよね?

Re

すぐっそこっサンクス♪

女ならセミロング・・・男ならセミロンゲ?
何となくセミロンゲって感じの人だったのさ~。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)