スポンサーサイト


いろいろぉ

 今日は餅つきだった。
年に一度の楽しみだったはずなのに?
今年の餅つきは最悪だった。

まぁ某人の所為で相当つまらない事になったんだがね・・。

もろ熱湯の奴を使って、餅に合いの手を加えろみたいな事言われたり、
マジデ熱くて熱湯なんて使えないのに、「駄目だ、どけ」と言われたり、
結局某人も熱湯は熱いからって水入れたりしてるし・・・。

全然やりたいって言ってないのに、勝手に怒られただけである。
しまいには逆ギレされたし・・・。
こっちがキレたいですョ

空手また休みもらうぞ・・・。
某人・・・マジデうざいんです。


もう二度と空手の餅つきは参加しないかもしれない。
私の楽しみがまた一つ消えました。
自分でやりたいと言った訳でもないモノを
勝手に駄目だと言われるのは、精神的苦痛を感じます。
もうやらせないでください。
マジデ・・・素人に熱湯はマズイって。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

