スポンサーサイト


妹が沖縄から帰ってきた。

 土産のラフテー?なかなか美味しかったデス。
脂身ばっかりだけど、豚の脂は美味しいんだなぁ。
これが牛だったりすると気持ち悪くなるんだが・・・・。


今日のスポーツビジネスの授業は千葉ロッテマリーンズ
マーケティング&プロモーショングループプロモーション担当マネージャー
佐川哲朗
という人が今日は講義をしてくれた。

29歳と、かなり若い人で驚いたのだが
私たちとあまり変わらないような人なのに、
考えている事は全く違う。
普段私たちがどれほど考えてないか思い知らされた感じだ。

幕張の方に行くとマリーンズのロゴがやたらとあるのだが
そういうのを考えるのもこの人の仕事の一部らしい。
ロゴの管理などなど・・・。
あと、バスにのるとマリーンズの選手の車内アナウンスが流れたりする。
これでもか!!っていうくらいマリーンズ一色。
凄いとしか言えないよ;w;

幕張の免許センターとか行く人はちょっと気にしながら行くと面白いカモ?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

らふて~反応(。・_・。)ノ

家で作ると結構煮込むー。
あれですよ。三枚肉。バラ肉。
酒砂糖醤油とかで煮込むやつ。
沖縄そばに乗っけてみたり。
薄めに切ってらーめんにもいいかもー。
実家に帰ると必ず作らされてますΣ(ノ∀`*)

Re

美味しそうですなぁ~。
冥さんは料理上手いと評判だから一度は食べてみたいですな!
煮込むだけならば・・私も今度作ってみようかしら・・・。

おぉ…

評判だったのか!Σ(゚Д゚)w
結構簡単ですよ。ホント煮込むだけだし…
調味料の割合は~…目分量なんだよね(-"-;;)…
…自分のブログで今度レシピ載せます('A`)

Re

しょーりさんとか、美味しいて言ってたような?w

今度試させて貰いますm(__)m

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

