

おもろいじゅぎょう

 月曜は3限と4限に授業を入れている。
3限の授業は今まで面白くないと思っていた先生の授業だが、今日は楽しかった。
先生の友達が新車を買ってすぐに事故にあったっていう話が面白かった。
先生がこういう話してるの初めて聞いた気がする。
っていうか、この先生の授業で初めてまともに起きていた気がする。
これからはちゃんと聞きますm(__)m

4限の授業は、少し変な授業。
変というか、今まで私が取ってきた授業とは少し違う。
先生が本を音読して、生徒はそれをただぼーっと聞いているだけっていう。
本の内容は小学一年生が作った詩。『せんせい あのね』っていう本なのだが。
これが聞いていると時間が経つのを忘れるくらい面白い。
最初は単位埋める為に取ったのだが、、今期一番興味深い授業かもしれない。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

