スポンサーサイト


お手伝いお手伝い

 今日は空手の審査の手伝い。
私も受ける予定だったが、辞退した。だから手伝いだけ。

今回は受ける人が多すぎて一回で出来ないので午前と午後に分けてやった。
こういう事は初めてだったので、結構疲れる。

手伝いといっても私がやることといえば、机出して椅子出して座布団だして~、
といった、始まる前にやることばかりである。
始まってからは少し型とかやる程度で、あとは車の誘導とか外で
練習(暇つぶし)するくらい。
中に居ると、皆の緊張が伝わってきてやってられない。

次は私も受けないとなぁと色々思うが。
まぁのんびりのんびり・・・。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

