熱かったり涼しかったりで鼻水るずる

 今日は、PCの容量をひたすら空けたりしてました(;´_`;)
昨日デコオンライン入れようとしたときに容量足りなくて色々腹立ったのでね・・・orz
まぁ更に腹立つのは、私のPCだと3D系のゲームが果てしなく辛いってこと。
ロードするたびに5分は動かないっと・・・。
あぁROが懐かしい(ノ_<。)ビェェン
容量あけたときにエミュ鯖のデータも消したから暫く入れませんよっと。

なにか重くないゲームで・・・おもろいの無いかなぁ。
レッドストーン・・・トリックスター・・・・。
知り合い居ないと全くやる気起きなかったデスorz


 明日はひさご亭に餃子を買いに行く。
市川駅のところまで行かなくても私には大野店が有るんだああああ。
もちろんチャリだから雨降らないことを祈る(-人-)フラナイデー、フライデー



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)