そろそろ(-人-)ナームー...な自転車

 今日は自転車屋に行って、色々修理してくれと頼んだ。
昨日父さんに自転車を貸したら、ギアが効いてないとか色々言われたからだ。
自転車を店に預けて、家に帰ったらすぐに電話が掛かってきた。
修理代が馬鹿のようにかかると言われた。
最初は後輪だけと言われたのだが、前輪も壊れていて全て直すとなると1万は軽くかかると言われた。
んなアフォな・・・。
今までだって乗れていたんだから無理ってことはないだろうに・・・。
車輪が歪んでたりしただけで事故に繋がるんだろうか・・?


まぁ、そこまでかける事は出来ないので、もう今乗ってる奴は処分することにした。
高校一年の時から乗っている自転車なので、少し寂しい気がするが仕方の無い事だろう。
今までアリガト(ノ_<。)ビェェン

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)