祭終了!

 今日も早くから集まって準備。
今日は大人で使えるやつが結構御輿に出払ったりするから昨日よりも忙しいと予想された。
しかし今日は、小学生の子供達が手伝ってくれたりしたので
昨日よりもだいぶ作業が楽だった。

裏方作業でも焼く作業でも火傷することがあるので、
その辺見てるのは少し怖かったが、だいぶ助かった。

良い思い出になってくれると良いなあ。

片づけとかの作業は結構辛いが、それ以上におもしろいと感じる事が出来るから良い。
いつまでも参加し続けたいものだ。



高校野球。早稲田実と駒大苫小牧の決勝戦。
どちらも投手が素晴らしい。
まさか最後同点で再試合になるなんて・・・。
あまり高校野球で燃えた事は無かったが、
今年のは本当に燃えてしまった。
まぁ、、、祭があったからDVDで録画して今見たわけですが・・
再試合はリアルタイムで見たいと思います!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)