

東京大変だねぇ

 今日の朝、東京ー他で大規模停電が有ったらしい。
うちの方までは停電無かったんだが、テレビもラジオも結構大変にニュースしていた。
一瞬聴いたときはついにテロか?とも思ったがどうやらそうでは無いらしい。
クレーン船による送電線の損傷事故・・・が原因らしいが、、よく分かりませんな。

一昨日あたりも夕立で電車止まったり、今度は停電で止まったり。。。色々大変だなぁ。

お盆で結構足止めくらった人もいたんじゃなかろうか・・。
うちは婆ちゃんちとか近くて良かったなぁホっと・・・
ちょっと人ごと気分(;´_`;)


従兄弟んちは停電来たって言ってたから千葉も結構影響うけた所あるんじゃろなー・・・っと

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

