

今日はライトオンで暇つぶし・・・・。

 取りあえず今日は早起きしてしまった。
昨日やたらと早く寝てしまって今日は朝4時くらいには起きてしまった。
部屋掃除してーゴミ捨てて、ラジオ体操を部屋でやってー
朝ご飯食べてー、、ちょっとプレステのゲームやってー
店OPENしたらライトオン。
暇つぶしに最高。

涼しいしーあんま服持ってないから見てても飽きない感じだしー。
とりあえず千円の帽子と千円の服買って退散。

帰りにゲーム屋寄って色々漁る。
イブバーストエラーぷらすの限定版が中古で2980円!!!
ついつい買ってしまったんだなコレガorz

今日は有意義な感じにすごした気がする。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

