スポンサーサイト


ハウル思ったより良かった。

 ハウルが映画でやっていたときにハウルを見た友達に
声が合って無くて変とか言われたが、、、私はそうは思わない。
今見た感じで別に私はそこまで嫌とは思わなかったな。
見てておもろい・・・だけどやっぱ私はトトロ好き。
来週はトトロらしいので楽しみだ(^▽^ケケケ


なんか今yahhoのトピックスでmixi疲れなるトピックがあった。
見てみるとmixiでコメント来なくなったりするとソワソワするとかなんとか

・・・・

私も一年くらいmixiやってるがほとんど放置状態。
コメントなんぞ1件だけ・・・。
マイミクなんぞ2つ・・・・・。
たまーに見るから面白い。
そんなもんでそ・・・っと思うのは私だけか?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

