明日は月曜だけど休みなんだよ

 今日は空手で親指の爪が剥がれて痛かった。
全部剥がれた訳ではないが、三分の一ほど爪が逆に曲がってて
中が見えちゃう感じ・・・。
コレ相当痛い。

午後は取りあえず就職活動?というかまぁ書類をダラダラ書いたり
ゲームしたり26時間テレビを見ながらボーっとしてた。

夜は家の前でノコギリクワガタを見つけた。
あんま立派な奴じゃなくて若そうな奴だった。
取りあえず草むらがありそうな方に投げておいた。
家で飼うのもいいが猫に食われる危険性がある。


とりあえず寝よう夜更かししてるが、明日は以外と就活関連の重要?な用事がある。
まぁ第一志望関連の用事って事。
いつから第一志望になったかマジデ分からないアレ。
アレじゃワカランって人は分からないまま・・。
決まったら教えても良いかなっていう方向で。。
決まらなかったらニート突入・・・(ぇ



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)