今日は身体検査

 就職活動の奴であるんですょ身体検査orz
午後から検査だった。
尿検査もあるから受付時間前後の排尿は避けること。
朝食は食べても良いが、昼食は抜く事。
集まった奴らはトイレも我慢、お腹減ってるのも我慢で
何だか皆元気無いというかなんというか・・・。
ある種の地獄である。

始まってからは楽だった。
血液検査の注射も痛くなかった。
下手な人じゃなくて良かった。
あとはー・・・帰りにラーメン屋行こうとしたが
ラーメン屋が検査やったところの近くに無くて少し残念だった。

明日は空手のカレーパーティーである。
昔はカレーパーティーとか嫌いだったが、いつの間にか好きになってるなぁ。
明日雨ってのが残念だが、、、めっちゃ食べてめっちゃ遊ぼうと思う。
ビンゴで勝つのは私だ!!!!!!!!!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)