雨は嫌だあ

 今日は朝から雨が降っていた。
電車で行くと自転車で行くより疲れる・・・何故だろう。

朝から靴の中までぐしゃぐしゃに濡れると授業に集中できない。
一時間半座っているのが苦痛だった。
途中トイレ行ったりジュース買いに行った。


夜は、翔さんが久しぶりに長々とだべった。
ラグナさんと翔さんは本鯖復活したらしい。頑張って欲しいものだ。
本鯖は色々物価が変わっていたりして、何とも言えない状態だ。
最近は垢ハックなども流行っていてなかなか物騒だとも聴く。
まぁ私にはもう関係ない。
私はもう本鯖はやらない。エミュ鯖で生きていくんだ(ノ_<。)ビェェン

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)