

ぅぅ腹の調子が;

 今日は朝から腹が痛かった。
授業早いから急がないといけないというのにorz

時間が無いから取りあえず薬も飲まずに家を出た。
途中コンビニも無いところで腹が痛くなった。
くすりの福太郎が見えたけど、まだ開店前だった。

駄目もとでトイレ借りられないか聴いてみた。
「開店前は貸せませんねー」

・・・・

「ですが緊急のようなのでこちらへどうぞー」

マジデスカ!
おかげで助かりました(-人-)
地獄と天国を同時にみたようなそんな感じ。
福太郎ありがとう;w;

たまに営業中でも貸してくれない店があるというのに福太郎はなんて優しいのだ・・。
本当にありがとおぉぉぉぅ!!


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

