いまさらー

 以前からPS4版のダウンロード版マインクラフトを購入していたのですが、
やっと先日やり始めました;

こういうゲーム好きなんですが、操作がやりづらいと思っててやってなかった。

ちゃんとチュートリアルからやったら、意外とわかりやすくて楽しくなって、今に至る。


まだよくわかっていないけど、
今はエンチャントテーブル作るために頑張ってるb
革集めが意外と大変;

早く修繕エンチャ付きのダイヤつるはしとか作りたいなぁ。
まず幸運かな?



あー。最初、家の地下にゾンビ枠ブロック見つけたけど、怖くて壊しちゃったのは失敗だった・・。
今はスケルトンで経験値トラップっぽいの作ったけど、ゾンビのも作りたかった;
YOUTUBEで色々見て勉強せねばー?

そんなかんじー

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)