THE 休日!

 今日は久しぶりに何もない休日だった。

最近は休みとなると教習所行ったり、あとは嫁も休みだと一緒に買い物に行ったりするから
何もない休日ってのがなかなか無かったんですよねー。

ってことで、今日は
自分の家から焼く20km離れている小岩駅に降りて
そこから帰ってくるという。
面白いことやってました。

まぁ、来週ハーフマラソンあるから。
なんとなーく練習も兼ねてって感じですな。

こんなに長く走るのは、もう大会前は最後にしようと思うー。
あとは休息、もしくは4~6kmのいつものコースをのんびり走る程度にするー。

今日は2時間50分ほどかかってしまったので
来週もそれくらいかもなー。

ちなみに、早い人だとハーフで1時間くらいっそ・・・・・。
まじぱねぇ。
そんなかんじ。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)