二輪教習1,2時間目

 普通二輪の免許欲しいと思ったので、先週近くの教習所に入校してきました。

今日から教習開始。

二時間やってきたけど絶望的だぁ…(´;ω;`)

一時間目は

倒れたバイクを起こす。

姿勢の確認。

コース外のスペースでローのまま走る。

あたりだったかな?

二時間目は

コース内の一番外側のコースをぐるぐる。

発進と停止。

直線でサードまで入れて40km出して、

カーブはセカンドに戻してゆっくりと。

って感じ。

クラッチとか後輪ブレーキとか苦手すぎる。

転んだりはしてないけど、今後怖いわー。

ちゃんと取れるんかな…。

予定では4月位までは掛かるかなーっと予想。

月に6回ほど乗って、あとはシミュレーター使っての教習とかが

すんなり取れれば、それくらいかなー。

がんばるます。

そんなかんじ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てょます

  • Author:てょます
  • 誕生日:5月29日
    性別:男性
    血液型:O型
    趣味:妄想、運動、ゲーム
twitter
こちらにコメントでもOK
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク