ポケモンサン

ポケットモンスター サン購入しました!

嫁はムーン。

モクロー使ってがんばるます。

今期どうしようか悩んでたけど、新シリーズアニメとゲーム体験版やったら

我慢出来なかった。

新しいポケモンとか、やっぱり興奮するね!

でも、一週間後にFFかー…。

FF様子みるかなー。

映像綺麗だけど、戦闘が少し気になる。

そんなかんじ

コメントの投稿

非公開コメント

最近全然ゲームしてない(´・ω・`)

久しぶりにポケモンもいいかもなー

Re:

結構おもろいですぜ。
昔からいるポケモンもタイプが変わってたりで、
楽しいですな。

ちょいとやるのには良い感じデス。


私は今、FF欲しい…

FF15もやりたいんだけどねー
今絶賛13-2とLRも積んでるからなぁ(笑)

Re:

自分も積んだ!

やっぱり時間的にもきついかなぁ…。

ROを休止したら買うって感じかなあ…。

映像みてると欲しくなってまう
プロフィール

てょます

  • Author:てょます
  • 誕生日:5月29日
    性別:男性
    血液型:O型
    趣味:妄想、運動、ゲーム
twitter
こちらにコメントでもOK
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク