まだやってます!

 すぐに飽きるかなーって思ったけど課金して三か月くらいが経ちました。
たまーにやると案外おもろい。

経験値テーブルに変更あったみたいで昔の10分の1くらいになってるとかなんとか?
MOBの経験値も変更あったりで随分昔よりはLv上げやすい。
絶望するほどではないかなー。

マランギガ盛り

バラライさんの知り合いの人達とメモリアルダンジョン行ったりー。
基本はソロ狩りですがね!

WLがもう142Lvとかー。
まぁ今はWLメインで動いてますかねぇ。

そんなかんじー。

あ、体調は良くなってきてますb
今回は3週間くらい具合悪かったかな!
いずれ鼻の手術を考えるレベルです;
でわでわ



コメントの投稿

非公開コメント

バラライさんとか懐かしいw
まだやってるのは凄いねー

俺もやりてー(∩´∀`)∩

Re:

がっつりやらなくても、
今はメモリアルダンジョンとかいう
1日に1回だけーとかのダンジョン多いから
それだけでも充分遊べるかなー。

イメージ的にはETみたいなクール時間がある感じですね。


結構それだけでもレベル上げられるー。
プロフィール

てょます

  • Author:てょます
  • 誕生日:5月29日
    性別:男性
    血液型:O型
    趣味:妄想、運動、ゲーム
twitter
こちらにコメントでもOK
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク