超久しぶりに

 もう何年ぶりか忘れたけど10年近くかな・・。
久しぶりに歯医者に行きました。

なんか介護福祉士試験前あたりから歯が痛むなぁとは思っていたけど
それがまったく治まらず、痛みが増していく。

夜に疼いて眠れなくなってしまった;w;
頬から頭が痛くなって冷えピタはって何とかごまかしてたけど我慢できず。
今日歯医者に行きました。

どうやら左下の親知らずがダメっぽい。
これから長い歯の治療生活が始まります。

そんなかんじ。

コメント

親知らずはねぇ…
自分も結局四本全部抜かれた(笑)
ついでにとか言われてw

Re: タイトルなし

今回は抜かなくても平気とは言われたけど、
また痛くなるなら抜いちゃいたいなぁとも思う。

悩みますわー

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)