スポンサーサイト


新しい?遊び道具

 最近、嫁が使ってたPSP-1000を借りて
ゲームアーカイブスで昔買ったやつをやってる。
とりあえずグランディア、ゼノギアス、FF7、サガフロンティアがあるから
嫁にPS4取られたときに、のんびりやろうと思う。

十字キーの下ボタンがへたってるのが気になる。
amazonでゴムを買ってみたので届いたら交換してみる。
正規品ではないからどんなものかわからないけど、
100円だったから失敗しても良いかなと。
今よりはマシだろう。

そんなかんじー。

コメント

ゼノギアス、サガフロは俺も落とした(笑)
しかしpsのアーカイブスをpspでやると見にくくないですか?

Re:

 確かに見辛い!
まったくできないよりはマシって感じですかねー。

今アーカイブスできるのがPSPしかないから仕方ないけど
Vita手に入れたらそっちでやりたいなー。



コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

