

ばれんたいん?

 この前年明けたなーっと思ったけど、もう2月半ばすかー。

なんか今日は5月並の暖かさだったようで
最高気温、東京23度ですって。
自分の住んでる千葉もそんな感じかなー。

とにかく暑くて、コートなんて要らない。
この前買った加湿器の出番もなし。

チョコも、ちょこっと溶ける陽気!!


 バレンタインとか、もうあまり興味のないイベントになってしまったなー。
昔は気にしてたこともあるかもだけど、もう忘れた。
身内や職場で貰ったりはするけど、学生時代のドキドキ感は無い。
美味しいチョコとか珍しいチョコを嫁さんと食べる日って感じかな。
まぁチョコ好きにはたまらない。
そんな感じっ




コメント

審議…拒否!w

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

