おおみそかー

 もう年末!
ってか29日の夜中に39.1℃の高熱が出て死にかけました。
翌日夜勤だったからマジで死ぬかと。

30日の朝に病院いって点滴打ってもらって薬もらって
なんとか夜勤を乗り切ることができましたわ。

この時期だから、夜勤休んで代わりの人探すのも大変だし・・・・。

嫁も具合悪いから、子供の世話が大変。
風邪うつらないかも心配だし。

っというわけで良いお年を!
来年もヨロシク!!

コメント

明けました(笑)
よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

Re:

明けてました!!
今年も元気にいきましょーう!!

もうすぐ、うちの子も歩けるようになりそう。
今つたい歩きしてるー。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)