心が醜い.....

来週はハワイで結婚式だってのに、
彼女を泣かせたー。

私もイライラして、買い物終わったあとに
先に車に乗っただけなんだけどねー。

確かに何も言わなかったし、
素っ気なかったけどさー。

給料低いのを突っ込まれるとイライラするなー。
どうしようもないしなー。
スーパーで買い物して、
レジ袋に5円掛かる。
けちけちするなっていったら
給料安いから破産するぞ言われた。

こういうことがあると
この先少し不安になるねー。
自分も短気。
彼女も短気だから怖いわー。

気を付けるしかなーい。

コメントの投稿

非公開コメント

自分も嫁さんに仕事の事と学歴の事は言われたら腹立つなー

結婚生活はお金の事でホント揉めるのは身に染みて分かったよw

Re:

なるべくイライラしないように頑張りまーす。

しょーりさんもガンバですぜー!!
プロフィール

てょます

  • Author:てょます
  • 誕生日:5月29日
    性別:男性
    血液型:O型
    趣味:妄想、運動、ゲーム
twitter
こちらにコメントでもOK
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク