めっちゃ大雪!

 今日はめっちゃ大雪!
朝から吹雪いてる!

既に、うちのマンションの駐車場は車が出入り出来ない程orz


夕方、仕事終わりの彼女を送り届けるのに出かけて
帰ってきたら、駐車場に入れなかったorz
50分程頑張ってようやっと20m程進めた(;´_`;)

明日も職場まで送る予定だったけど、無理かもって感じ。

私は今日、明日と連休なのでそんなに問題なーし。
皆様、車の運転とかは気をつけてくださいm(__)m
急発進、急ブレーキ禁止。
坂道のある道路などは選ばない方が無難。
これらは当たり前だけど、家の周辺でもかなり事故起こってますorz

そんなかんじ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てょます

  • Author:てょます
  • 誕生日:5月29日
    性別:男性
    血液型:O型
    趣味:妄想、運動、ゲーム
twitter
こちらにコメントでもOK
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク