頭痛・・イライラ・・・。

 最近朝起きると体が重く、職場につく頃には頭痛からくるイライラ。
イライラから来る頭痛?が酷い。

半分が優しさで出来てる薬を飲んで今日も乗り切る。

だけど、普段テンション低いから
イライラしてるとテンション高いねーって色々な人から言われる。
んー?
良い事なのかな?

まぁ頭痛だけは無くなって欲しい。
気圧の関係とかなのかなぁ、
それか貧血が前よりも酷くなってる。

貧血って診断されて、一ヶ月後また受診してくださいって言われたのをずっと放置。
また13日には健康診断だから、その結果で貧血引っかかるんだろうなー・・・。

取りあえず肝機能だけでも引っかからないようにしたい。
ダイエット目的で運動しすぎてるのがマズい。
貧血を更に酷くする。

もしまた引っかかったら、鉄剤飲みながら栄養管理しっかりやろうかー。

そんな感じっ



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)