

めっちゃめでたい!

 ROのギルメンが結婚してた!

もう何年も一緒にプレイはしてないけどー。
大学時代は寝ないで頑張った時がありましたー。
そんな知り合いが、最近?結婚したらしい!

めっちゃめでたい!

そんなわけでメールしたりー。
スカイプしたりー(PCフリーズ)
DSのフレ登録したりー。(えらーしまくりでモンハンプレイできずorz)

まぁめっちゃ楽しかった!
んー。取りあえずスカイプ用にマイク買うかー?
ってか、何でPCフリーズしたんだろ。
その後携帯でスカイプ起動したけど、携帯もフリーズしてたわー。
なんか画面とか動かないなぁと思ったらフリーズorz

今度はちゃんとPCで出来たら便利だがなー。
そんなかんじー

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

