

今日はゆるめるモのライブいったよ!

 今日は新宿のロフトっていうライブハウス?で行われた
『ROAD TO NO MUSIC,NO IDOL?~決戦は金曜日!~』
に行ってみました!

お目当ては、ゆるめるモ~!!

一週間くらい前にハマってー、イベントがあるらしいってのも知ってー
見に行ってみた。

普段正直、アイドルとか興味ない方だとは思うけど
ゆるめるモは楽しみで仕方なかった。

会場について当日券買ってプラプラしてたら、ゆるめるモが普通に町中歩いてたのを見て大興奮。
ようなぴさんが可愛すぎて目立つ・・・。
んで、いざライブ始まると
ん?登場しないな・・・?って感じでざわざわ。
後ろが騒がしいな?って振りまくと、ゆるめるモが!

私は端の方にいたけど、ゆいざらすさんが凄い近くに来たー。
そのときまであまり盛り上がれなかった自分だけど、その瞬間鳥肌立つほど興奮した。
音楽も良かったしー、新メンバーのつなぎも見れたしー
CDも買えたし!

満足のライブでした!

ありがとう!ゆるめるモ!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

