

モンハーンHR7になったんだよー。

 遅いーっとは自分でも思っているが、今回はサクサク進めるというよりは
職場の人達とマターリ進めている感じー。

あまり先行しすぎてもつまらなくなりそうー。
まぁ、今のところめっちゃ楽しい!
モンハン飽きてきた頃が寂しくなりそう;;

取りあえず今は弓とハンマーを使ってる感じー。
どっちもクエスト100回ほどやったって感じかなー。
結構弓の弱体の話とか出てるみたいだけど、そんなに気にならない感じかなー。
ハンマーは安定して強い気がするー。

ただし、仲間とやると仲間も吹っ飛ばしてしまうー。

取りあえず☆6以下の素材でもマターリ集めるかなーって感じ。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

