

体調良くなってきたおー

 徐々に体調が良くなってきた。
具合悪くなって病院いって、ついでに検診で引っかかってた貧血の調子を見るために検査した。
5月の状態よりも更に鉄が減っててやう゛ぁー。

5月の健康診断あとから鉄のサプリ飲んでたんだけどなー;w;
取りあえずサプリやめて来月また検査してくださいって言われた。

でも本当に動くのがだるいほどに辛くなったので
サプリ・・・ではないけど鉄分入ってる牛乳とか
食べ物とかからは良いよな?って感じで
御飯を少し鉄分重視にしてます(;´_`;)

取りあえず今は夜勤明け。
今日は具合も良く健康的。

さーて、ねるか!

そんなかんじー

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

