の゛どがーい゛だい゛ー

 声が嗄れたりは全くしていないのだが喉が凄く痛い。

食べ物食べる時、飲み物を飲むとき、唾液を飲むだけでも痛い。
その傷みが喉だけじゃなくて、飲み込んだ時に右耳まで痛みだしたから
今日病院にいった。

咽頭炎という事
喉の痛みが強くて耳までいったのだろうという事だった。
中耳炎とかそういうことは無いらしい。

んで、たった今漫画を読んでいたら喉からベロっと何か剥がれる感じがして
はき出して見てみたら、
血の塊でビックリした;

おそらく喉に張り付いてた、かさぶたみたいな奴だろうけど
口からここまでのが出てくると気持ち悪いわーって感じ。

あんま痛みを放置しておくのは良くないねぇ・・・。
すぐに病院行けば良かったわ・・・と後悔。
でも、忙しかったんよorz
と言い訳したい。

明日は普通に日勤だから乗り越えられそうだが、
明後日の夜勤が、ちと心配やなー。
がんばるしかないぞー

そんなかんじー




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てょます

  • Author:てょます
  • 誕生日:5月29日
    性別:男性
    血液型:O型
    趣味:妄想、運動、ゲーム
twitter
こちらにコメントでもOK
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク