新年会大成功!!!

いやー。新年会の余興でももクロ踊ったが
大成功かな!!!

正直やってる方は、超楽しかったw
素晴らしい開場でスポットライトを浴びながら
踊るって最高!!!

カツラかぶって・・・スカートはいて・・・すね毛剃って・・・。
頑張ったな!!!

楽しすぎて困る!ってくらい楽しかった。
暫くはコレを糧に生きていこう。


デジカメが古すぎて、充電しても動画が全然撮れない・・・・。
ビデオカメラ買うかぁ・・・。
大容量バッテリー使えば、かなりとれるんじゃろかー。

メモリー容量というよりは、バッテリーが問題だよなー・・・。
何時間も撮っておける奴が欲しい。
キレイに撮れる奴が欲しい。
暗いところでも、キレイに撮れるのがイイ!

なーいかなぁ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)