広島楽しかったよー

初日は厳島神社いって・・・宮島散策。
メインはその後の宴会だなー。
いつもビール一口で酔ってしまうのに、二杯+日本酒飲んでも何故か酔わなかった。
その後カラオケいってー、ラーメン食べてー、
ホテルに戻ったのが、3時。

んで次の日は6時に起きてー路面電車にのって広島港から
フェリーに乗って呉へ。
大和ミュージアム?いってきた。
あと隣の潜水艦のやつ。
大和カッコエエ・・・あまり興味無かったけど、見た目格好良いなー。

んー、その後電車で広島戻って
広島焼きを食べた。

まぁそんなかんじでしたわー。
正直楽しかったー。
今度はフェリーで四国方面いく奴乗りたいなー。
まじで超楽しい。

この時期だとギリギリ外に居られるって感じだな。
もうちょい寒いと正直きつい。
暖かい時期なら最高に気持ちいいかも。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)