

二倍ウマウマ

 今日は休みだったからRO頑張った。

思いっきり二倍を堪能。
RGが123→140
冠→民

RGマジデ頑張ったと思うんだ!
どういうことですかー。一日でこんなに上がるとか・・・。
ってかネカフェいけばオーラ一日でいけるかも?ってペースで上がるぞ・・・。
二日あれば間違いなく!

まぁ1G以上出ることは確かだなー。
教範使えば30分で100%以上は稼げてるからなー。
恐ろしいことだ。

まぁ全てはジェジェリンとかいうバランスブレイカーなMOBの所為。

RG結構満足しちゃったから次の休みは他のキャラ育てようかなー。
皿も120くらいまで上げられたらなぁ・・・。
狼と修羅もそれくらいまで持って行ければ・・・。
それほど美味しい狩りが出来る訳でも無いから辛いがなぁ;
天羅修羅とか装備無いとなんもできん;w;

マリシャス鈍器かもーん;w;

狼は・・・ビフか?
それとも超背伸びでジェジェか?
一発死あるで!
ブーメラン耐えられないよ!

まぁあとは、新キャラをどうにかする感じだな。
騎士66 アサクロ80 ハイプリ75 セージ75
この辺をどうにかしたい。
未転生を転生させるか・・・・。
イマイチ頑張れないがな;

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

