スポンサーサイト


女子サッカー銀!

 最近寝不足とか体調不良の人多いだろうなー・・・。

自分もなんか寝ない日が増えてしまって若干怠いです。
昨日も朝早くにおきたり、夜ずっと起きてた人居たんじゃないかな。

私はずっと起きてました!
まぁ夜勤明けだったから昼間寝てたんだけどねー。

女子サッカー決勝
本当に楽しかったわ。
最初にアメリカに一点決められて、もう駄目だorz
って感じになったけど、
二点決められたくらいからの日本のペースが見てて楽しかった。
一点返して・・・何度もチャンスがあって。

見てて全く飽きなかったなー。
いけるんじゃないかと、最後まで思ってましたわ。
結果、負けてしまって銀ですがなぁ。

正直メダル取れただけでも凄いです!

おめでとう日本女子サッカー!


そんなかんじ。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

