

シークレット オブ マナ ジェネシス

 予約しました。

シークレット オブ マナ ジェネシス聖剣伝説2アレンジアルバム。
楽しみで仕方がない。

聖剣伝説2好きな人多いだろうなー。
自分は最初友達に借りたんだ。
借りた当日に38度以上の高熱が出て、辛かったのを覚えてる。
このゲームで、主人公の名前を「ダース」ってつけて
その名前を今でもネットゲームとかで使っている。
何故か高熱で苦しんだ中、思い浮かんだ名前がそれだったんだよなー。

っと色々思い出がありますがー。

あのOPを聴いただけで鳥肌が立つわ・・・。
ストーリーも良いしな・・・。

やったことない人には是非お勧めしたいもんだ。
あぁー楽しみすぎて仕方がない。

コメント

ファイアーギガースで詰んでルームガーダーで詰んで
終盤のバカみたいに高い防具で詰んだ。

ROでもソロでは強いMobに詰んで、そして金策で詰んでます。
三つ子の魂百までとはよく言ったもんだ・・・。

Re

詰みすぎ!

ROなー・・・次は何を手に入れようかなーっと。
取りあえず借金してる20m返さないとなー。

まずは、そこから考える。

その後何を手に入れるか(;´_`;)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

