やっぱPCで書いた方が楽・・

PCのキーボードの素晴らしさ・・・。

このキーボードは10年前にPC初めて買った時についてきた、安物なんだがなー。
これ以上使いやすいキーボードは存在しない!っていうくらい手になじんでる・・・。


いやー、スマホーというか携帯の文字打つのってなんだか苦手だわー。
しかもスマホ・・・押した感じが分からなくて・・・・。

なんか私が思った通りには動かない(;´_`;)

気付いたら文字打つ前に送信ボタン押しちゃうっていう、、、
あとは電話かけたら、一個下の人に掛かってたーとかね・・・あるあr・・・ねーy



んー、でも夕方から、フルで使ってた感じだけど
夜9時には電池きれそうだったなー。
色々設定で節約出来るらしいが、、、
その辺なのかなー。

そんなかんじっ


コメント

自分もスマホなんだが、入力に未だ慣れないな…
というかイライラするw

Re

「え」とか「お」とか遠い文字の場合、あのシュッってスライドさせて打つやり方が便利だなーって思うけど

他の場合は未だに、ポンポンポンっと普通にやってる;w;

ってかマジデ、ボタン押してる感じがしなくて、
間違って電話とか、返信とかやってまうのが怖いっす。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)