

ROのMOB経験値1.5倍終了ー

 ってことで、1.5倍終わりです。

いやー・・・あんまやらなかったかなー。

上がったのは
RK121→122 タタチョ討伐
狼110→111 タコ足
湾100→104 タコ足臨+魔ヘル
このくらいか・・・。

正直真面目にやればもっと上がった気はする!
が・・・真面目に出来ないからこんなもんです。

たこ足の経験値がUPしたからベースとJOBが良い感じに稼げる狩り場になった。
これは1.5倍終わっても、楽しそうだなぁと思う。
ニヨ温もりだと時給200くらいは出てただろうしなー。

これからも世話になるかも。
ソロでマターリやっても人が居ないからストレスフリーだしー。
まぁ人が居なくて寂しいとも言えるんですがね;


新しい狩り場としては、まぁまぁいいかもー。

明日からは生体MOBが追加。
2-2職?チェイサーとか教授とか?
普通の生体すら、強化されて恐ろしい事になってるのに・・・。
一体どうなることやら・・・。


明日は夜勤で出来ないが、一度は試しにいってみたいわー。

まー、そんなかんじーっ



コメント

転生二次DOPだと?www

Re

追加されたらしー。
まだ行ってないがなー。

ってか今までの生体MOBもかなり強化されちゃってて、
まともに狩りなんて出来ない状態。

2Fの一次DOPならソロでも行けるなーって感じ。
でも、盾とイミュン持ってても一発500↑くらうorz

知り合いとかと観光に行かねばなぁ。


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

