

金環日食!!!

 見えました!!!!

雲が結構あったけど、雲の合間から輪のようになった太陽がっ!!!!


不思議な光景だわー。
それを大勢の人が見てるってのがまた不思議だわー。
近所の子供が「きーんかーんにーっしょくー、きーんかーんにーっしょくー」
っと叫んでました。

周りの家を見ても、パジャマ姿でベランダに出て、空見てる人がいたりして
不思議。
皆がこんなに空見てるって無いんじゃないかなー。


さーって今日は夜勤なので、お昼頃までは寝たいと思う。。。

が、興奮が若干あって眠れないかもかも。


そんなかんじっ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

