

FE覚醒

 いあー・・・今10章?

鬱展開中だわー。


まぁストーリーにはあまり触れないようにっと。。。。

今回は聖戦の系譜に似た感じだけど、、
この先同じように子供編になるんじゃろかー。
何人か夫婦にしたんだけどさー・・・

クロムとか自キャラの相手って、、結構悩むわー。
クロムの嫁はスミア・・・?
いあーもう会話すれば嫁に出来るところまできてるけど
なんかスミアは嫌かなぁと。

どうしたらいいんだああああ
結婚しなかったら、これまた聖戦みたいに
スキル引き継いでない適当キャラが登場するんかなw

ってか女が多すぎて結婚させるの案外大変;




取りあえず、全員リア充・・・

爆発してまえっ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

