狼装備が揃ってきたー

取りあえず+7白羽セットを揃えた。
全部で110m前後・・・。これで一気に文無し生活スタート。


今は+7アチャスケエルヴン買い取り中ー。アチャスケcさえ手に入れば(;´_`;)


まぁマターリ色々なところで狩りしてます。
今日は休みだったから新しく実装されたマラン島のメモDへ。

子分タコ達を倒して、その先のボスを倒すーって感じ。

こんなん


タコ野郎



まぁMVPでもなく弱いです;

ある程度遠くから撃てるキャラなら取りあえず足も問題ないしー。
今回はバイトでハメてノーダメだったが、

近づくとEQとかやってきて6人くらいでも20k近くはくらったような。
そこそこ強いけど、、、強すぎるわけじゃないって感じ。

普通の110前後のPTで実装日いったけどギロチンとかがフルボッコで余裕な感じだった。
正直・・・・物足りないっす;w;

たまには画像乗せると面白いかなーっと思ってやってみた!
頑張った!偉い!
またいずれ・・・・そんなかんじっ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)