一日に何度も書いても良いじゃない

 明日は夜勤だー。がんばろーおー・・・。

さてさて、最近Workingというアニメにハマってしまったー。
キャラがめっちゃ魅力的ー。
男キャラも素敵なのが良い感じ。
女キャラだと伊波さん派です。
男キャラだと佐藤さんか相馬さん・・・山田?兄のうざい感じも嫌いじゃない。うざいけどね!
公式ページにあるラジオの奴も聴いたりしてー楽しいわー。
三期とかやるんじゃろかー。

あと、ちはやふるのアニメも見たわー。
原作からハマったけど、アニメもいいね!
かるたちょっとやってみたいって思ったわ。
今年の7日くらいにリアルで競技かるたの、名人位、クイーン戦があったみたいだが
見逃してしまいました・・・。
何連覇もしてる凄い人だとか・・・・。
再放送とかされないかなー。動画でもいいんだが
本当に凄い人の早さってのを見てみたくなる。
ちなみに、今年大会で名人は14連覇。クイーンは8連覇ですって。
どんな無双ですか(;´_`;)



あー、もうちょい朝まで起きて、夜勤に備えないとなー。
めんどー(ぇ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)