でずにーしー

 今日はー。ってかもう昨日ですが
ディズニーシーいってきましたー。

嫁の誕生日だったので、家族三人で行ってきましたb
嫁さん、ディズニー好きだからこれ以上のプレゼントが思い浮かばない!


今回は初めて「アウトオブシャドウランド」観ました。
個人的にはミスティックリズムのほうが好きだったかなー。
でも、たまにこうやってミュージカルっぽいの見るの好きです。

 天気が途中から崩れる予報だったから、人もそれほど混んでなくて良かった。
土曜日でGWなのにねー。
まぁ天気が崩れるなら、GW中で天気の良い日にーって感じなのかな?

そんなかんじー。


今週きつかったー。

  今週はきつすぎたー。

休憩とれなくて、外でたりで

昼ごはん食べるのが19時頃とか、忙しすぎた。

もういやだーーーー!

そんなかんじ。

一週間経っちゃってたけど・・・・。

3/30に普通自動二輪の卒検受け、合格しました。!!!!
っとあっさり報告しておきます。

30日から風邪ひいて意識朦朧とした中やってました。
いい感じに緊張しながら、その緊張のおかげで意識が保てた感じ。
指示器の消すタイミングが少し遅かったかなーっていうところだけ気になったけど
他は大丈夫だった・・・・はず。

速度を少し遅くして、消したりするのも焦らないようにすれば良いと指導される。



しばらくはバイク手に入らないだろうから、
バイク生活ともおさらばです。

またいつか乗る日までー( ノД`)シクシク…

そんなかんじ!

プロフィール

てょます

  • Author:てょます
  • 誕生日:5月29日
    性別:男性
    血液型:O型
    趣味:妄想、運動、ゲーム
twitter
こちらにコメントでもOK
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク